SSブログ

AKB48"さよならクロール"のセンターがこの人って本当!?

5月22日にリリースされるAKB48の新曲が
"さよならクロール"と言うタイトルに決定しましたね。。。

総選挙の投票券もついていて
かなり注目を集めているAKB48の"さよならクロール"ですが・・・

なんと今回の注目のセンターは、
この人って噂があるみたいですね・・・

AKB48公式生写真 永遠プレッシャー劇場盤 【島崎遥香】

まだ噂の段階なのでちょっと信じられないですが、
もし本当にこの人だったらメッチャ嬉しいです。。。

早くきちんと発表してくれないかな~♪

ちなみに、今回の新曲"さよならクロール"は
どうやら夏を先取りした感じの曲になっていて
いるみたいですよね。。。

CDには、水着バージョンのミュージックビデオも
収録されているみたいだし・・・

センターの事といい、PVと言い、
今回の新曲"さよならクロール"はかなり注目ですね。。。




Copyright © 邦楽・洋楽最新Info All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。